建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

3年ぶりに

先日、大好きな【koen】さんで久しぶりのコース料理を堪能しました。

なかなか行ける機会がなく、3年ぶりの訪問…。メニュー内容も以前とは少し変わっていました。

大好きだったマンガリッツア豚のお料理は、残念ながらコロナの関係で仕入れが難しい。とのことで、違う豚肉に変更されていました。

しかししかし…相も変わらずとっっても美味しくて再び感動しました。

特に窯で焼いた旬のお野菜がたまりません。

月替わりのコースになるので、また別の月に行きたいと思います。

深澤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop