建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ビンテージの物や米軍の払い下げ家具などが売っていて、
向町にあった頃はちょくちょく見に行っていましたが、
移転してから初めて行ってきました!

隣の敷地には主に車中泊ができるような
電源の付いたキャンプ場が併設されています!
BBQなど気軽に利用できるそうなので、
今度利用してみたいと思います!

それから、同じ敷地内にキャンプ道具などが売っている店舗があり、
そこではコーヒーやホットドックなどの軽食も売ってます!
写真を撮り忘れましたが、コーヒーとホットドックをいただきました!

そして、このお店の中に
まだ生後1年経っていないぐらいのヤギがいました!
とても人懐っこくてめちゃくちゃ可愛かったです!

座ったらのってくれました♪♪

なかなかこんな機会は無いと思うので
興味がある方はぜひ行ってみてください!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop