建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

和食屋さん

家から歩いて5分くらいのところにある、

「太陽」という和食屋さん

私はいつも焼き魚定食を頼みます!

この日はホッケにしました!

お店の中も昔ながらの雰囲気で

とっても居心地がいいです!

土日は予約をとっておらず、

毎週、開店前に行列ができています!

魚屋さんもやっているので

刺身などが有名ですが、

他にもたくさんメニューがあるので

ぜひ行ってみてください!!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop