建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

さくら🌸

最近は暖かく気持ちがいい日が多くなってきました。

花粉がなければ最高の季節なのですが…まだまだ辛い時期が続きそうです😢

先日、毎年桜の季節に訪れている慈雲寺に。

満開まではもう少しでしたが十分キレイでした!

そして桜と菜の花の共演↓

すごくキレイで一番好きな風景です✨

いつもは慈雲寺の桜だけ見て帰っていたのですが、近くの周林寺の桜もキレイだと聞いて寄ってみました。

こちらは満開!慈雲寺の桜が樹齢300年に対し周林寺の桜は120年と若い?だけあり勢いがある感じがしました💪

桜はあっという間に散ってしまいますが、今年はちょうどいいタイミングで見に行けて良かったです😊

もう少しすると桃の花も咲いてくると思うのでまた花見に出掛けたいと思います🍑

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop