建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ふらっと

先日、ふらっと寄った雑貨屋さんに

可愛いお弁当箱があったので

買ってしまいました🍱

スマイルくん。

かわいい〜☺︎

来年は、これを使ってたくさんお弁当作らなきゃ🍙

そして。

クリスマスも終わり、いよいよ2021年までカウントダウン。

今年は色々ありましたが、来年は、笑顔を絶やさず、今年以上にいい一年になればいいなと思います。

みなさんも、良いお年をお迎えください….·˖*✩⡱

inou

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop