建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

クリスマス🎄

少し時間が経ってしまいましたが…クリスマスケーキの話🍰

甘いものが大好きで誕生日やクリスマスは毎年色々なところのケーキを注文します。

今回は11月に河口湖にオープンしたエスペランスさん!

いつもはショートケーキを頼むことが多いですが今回はチョコレートとピスタチオのケーキ

絶品✨本当に美味しかったです!

ショーケースにも美味しそうなケーキが並んでいました。

とりあえず2つお持ち帰り。

翌日も美味しくいただきました😋

かなり気に入ったのでしばらく通うことになりそうです🚗

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop