建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

夏休み

今年の夏休みは、コロナの影響でどこも出かけられないので、

ひたすらお庭でプール👙🌈

普通のプールじゃ物足りない!笑

いらなくなったホースに穴を開けてシャワープールにしたり、

押入れに眠っていた滑り台を引っ張り出して、滑り台付きプールにしたり♪

この夏はお家プールが大活躍でした。

お陰でみんな真っ黒!!🍉笑

コロナで出かけられないのは残念ですが、こういうお家時間もありですね☺︎

もう少しで暑い夏も終わり。

早く涼しくなってほしいですね🌻

inou

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop