建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

野菜

先日、こちらを買いました☺︎

これを使って、あれを作りたいと思います!

『ぬか漬け🥒』

昔、おばあちゃんの家に行くと、毎回出してくれた漬け物。これが、毎回美味しくて、自分でも漬けたい!と思い、去年も作ったのですが、漬ける入れ物が大きすぎたので、今年は少し小さめのものを買ってみました♫

今年は、色んな野菜を漬けてみよう!

あ、ぬか漬けって、糖質と脂質をコントロールしてくれるので、ダイエットにもいいらしいですよ🙆‍♀️

ぬか漬け女子も流行ってる!とどこかのネット情報で見ました。笑

また、ブログで何が美味しかったか、報告したいと思います♫

inou

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop