建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

誕生日🎂

先日、息子の一歳の誕生日でした🎉

あっという間の一年…

顔も少し大人っぽくなってきたかな?

順調に成長してくれています。

少し早い8カ月くらいで歩き始め、今では家の中も外も小走りでずっと動き回っています。

まだ近くの公園で遊ぶくらいですがこれから色々な所に遊びに出掛けたいです!

まだ病気もしていないので、これからも元気に育ってくれると嬉しいです😊

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop