建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

現場へ

いよいよ今日から6月です
本当に1年は早いものです

私はお施主様と現場見学を
出来るだけ一緒に行うようにしています。

今日もお施主様と打ち合わせを兼ねて現場見学

建設中の変化を見てもらうのも
またお家づくりの過程で必要な事だと考えます。

普段、見ることのない場面がたくさんあるので
ご家族にとっても良い思い出になるはずです

なかなか時間がなくて現場に来る機会が取れない
お施主様のためにも出来るだけ現場に足を運んで
工事状況をお伝えできるようしたいと思います。

本日もありがとうございました。

IMAIZUMI🐻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部部長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。出会いと行動力を大切に、何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop