建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

好きなデザインとは?

お客様から
私の大好物のベーグルをいただきました

このなんとも言えないフォルム
この色味も含めてベーグルのカタチが大好きです
素晴らしいデザイン性 笑

お家もお好みのデザインが皆様あるかと思います
屋根、家、窓のカタチなどなど
いろいろな色との組み合わせで
さらに自分の好きな雰囲気にすることもできたり
楽しみがさらに広がりますよね

これからもデザイン力のあるご提案が
出来るようにお手伝いできたらと思います

Imaizumi🐻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部部長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。出会いと行動力を大切に、何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop