建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

冬と大根と私

寒い

いよいよ冬ですね
温かいものが美味しい季節です

今日、現地でお施主様とお会いした際に
お母様から採れたて自家製大根いただきました!
恐ろしいほどに巨大です

どれだけ大きいのか表現するために
スタッフ雨宮の出番です。

葉っぱまで入れると上半身のサイズです

「私、、、大根に負けそうなサイズ?」

はい、言い換えると雨宮は大根×2のサイズです 笑

しかしこんな大きい大根初めて見ました
食べ応えありますね!!
でも本当に大根の美味しい季節です。

おでん、煮物、お鍋、漬物などなど

楽しみが広がります

いよいよ12月
今年もあと少しです

Imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop