建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

今回、南アルプス市Y様邸のお引渡しがありました。

 

 

 

Y様と初めてお会いしたのは、

5年ほど前の小笠原にあるオプトヴィレッジでのイベントでした。

そこから期間が空き、昨年にお家の計画を進めていきたいと

ご連絡を頂きました。

久しぶりにお会いして、お話をさせて頂き、オプトホームのお家を気に入って頂いていて

お家を建てるなら、オプトと決めていたと言う、とてもうれしいお言葉も頂いて、

お家づくりが再スタートしました。

間取りの打ち合わせから始まり

お家のお引渡しのまでの期間

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

雰囲気よく仕上がったお家で、

ご家族の思い出をたくさん作っていって下さい。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop