建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初夏の癒しグッズ

今泉生誕40周年
 
ドラクエ生誕30周年
 
その差わずか10年。
 

思えば小学生の頃
おもちゃ屋に並んだなーと
ちょっと懐かしさを感じます。
 
そんなスライムに
最近、無性に癒され
思わず年も忘れて購入。
 
あぁ、メタルスライム。
 
image
 
キミを見ているだけで
デスクワークがはかどります!
 
ハウスアドバイザーって
イベントや現場まわりも多いが
意外とデスクワークも多いのです!!
 
暑い夏に負けずにがんばります!
 
追伸
ちなみに小さいほうはメモをおさえ
デカイほうは
パソコンディスプレイクリーナーです。
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop