建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

たくさんのご家族で

先日、甲府市Y様邸の
地鎮祭を執り行いました。
 
image

 

ご家族総勢10名のご参加でした。
静かな住宅街にお子様達の元気な声が飛び交いましたよ。

 

ご家族皆様がご近所にお住まいとの事でお家が完成してからご家族皆様で集まる機会がさらに増えるんではないかと思います。

 

この場所は静かで教育環境も良く
お子様達も元気いっぱい遊んでもらえると思います!!

 

お引き渡しの日が楽しみです!!

 

Y様おめでとうございました。
これからもよろしくお願いします

 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop