建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いろいろな場面

1/9(土)、1/10(日)、1/11(祝)と
オプトヴィレッジ龍地にて
2現場同時見学会を開催しました。
 

Mamanのお家モデルハウスは
今回が最終見学会という事で
ポカポカ陽気も手伝って本当に
たくさんの方々にご来場いただきました。
 
image
 

いったいどのぐらいの方々が
来場してくれたのかもよくわからないぐらい
そして我々オプトスタッフも
時間がよくわからなくなるほどに
IEISM、Mamanともども活気に溢れました!
 
ウッドデッキに出てお庭を眺めてみたり
 

image
 
ご夫婦でキッチンの使い勝手を相談してみたり
 

image
 
ご家族で住み心地をシュミレーションしてみたり
 

image
 
姉妹で雑貨を手に取ってみたり
 

image
 

そんな忙しい中でも今回初めてこの見学会で
たまたま同じ時間帯にご見学していただいた
ご家族のお子様達が仲良く触れあっている光景を見て
思わずほっこりする場面もあったりして。
 
image
 
見学会ってそれぞれのご家族にとって
いろいろな想いを持ってそして楽しまれているんだなぁ
 

家族って改めて
いいなぁと本当に思いました。
 

いろいろな出会いを作ってくれた
「Mamanのお家」
ナチュラルカフェスタイル
 
今度は新しいオーナーさんと
思い出を作って行くんですね。
 

 
さて今週末はいよいよ
蓬沢NEWモデルハウスOPENです!!
またたくさんの新しい出会いを楽しみにしてます!
 
 

imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop