建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Sweeeeeeeeeets!

先日、お打ち合わせの際
お客様から差し入れをいただきました!
 

なんとそれは!
 

オプトスタッフみんなが大好物なスイーツ!
 

その数、数十個。
 

都留市にある和菓子屋さん“ならや”さんが創り出す
「半熟チーズケーキ」
 

image
 
「きゃーー」
 

これには思わずオプトスタッフも
みんな歓喜の雄叫び上がりました(笑)
 

仕事始めに食べればやる気がみなぎり
仕事終わりに食べれば疲れたカラダに
癒しの効果。
 
SWeets!!
なんとも素晴らしい魔法の食べ物です。
本当に忙しい毎日に活力みなぎります!
 

T様、本当にありがとうございました!
 

ぜひとも都留市に行った際は
立ち寄ってみてくださいね!
プリンも絶品だそうですよ!
 
 

imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop