建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

期待にこたえて

いよいよ11/22,11/23は
河口湖でのイベントです。
 

お天気だったら11/22sun限定で
hammock styleさんのハンモック体験も出来ます。
 

お洒落なカフェ&雑貨の
troisieme marcheさんから
オプトイベントに参加してくれた方に
ちょっとしたプレゼントもいただけます。
 
image
 

河口湖湖畔の
可愛さ抜群の建物と
大きな木が目印ですよ。
 

そんな中、本日現地にイベントの最終打ち合わせに行ってきました。
ちょうどお昼前に伺ったのでそのままオーナー様に
吉田のうどんを食べに連れて行っていただきました。
 

地元の人気店ということで平日でも
行列でしたけど。
 

そしてトイレに行っているあいだに
 

「今泉さんにはオススメを2人前頼んでおいたから!」
 
「その体格の良さなら物足りないかもしれないけど」
 

と、気を使っていただきました(笑)
 
image
 

もちろん!
そんなご期待に応えペロリと食べました(笑)
 
とても美味しくいただきましたよ。
 

この仕事をしてから、家づくりだけでなく
様々なイベントや出張先など
本当にいろいろなご縁があって
たくさんの方々にお世話になっています。
 

また今週末の河口湖イベントも
たくさんの出会いがあるのを楽しみにしています。
 
吉田のうどんに負けないぐらいの知名度目指して
オプトホームはがんばりますので!
 
11/22,11/23は河口湖でお待ちしてます。
 
 

imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop