建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

可愛すぎる世界観

さて、いきなりですが
ここはどこだと思いますか?
 
image
 
image
 
image
 

正解は日本です。
 

浜松市にある「ぬくもりの森」
今日、社員研修で行って来ました。
 

ぬくもりの森には写真のような建物がこの空間には立ち並んでおり
雑貨ショップやカフェ、レストラン、お花屋さんもあります。
まるでおとぎの国にいるような気分に。
 
image
 

可愛い過ぎる世界観と雰囲気。
 
image
 

屋根、壁、窓、床、扉、
OPTでも使っているデザインコンクリートなどなど
 
image

 
image
 

どれをとっても可愛いく
観て触って本当に勉強になりました。
 

今後もお客様にいろいろなご提案が
出来るように勉強していきたいです。
 

興味のある方はぜひ
「ぬくもりの森」に足を運んでみてください。
 

外国旅行に行ったみたいで
何だか得した気分です(笑)
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop