建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

It’s very nice to meet you.

はじめまして!
この度、入社しました今泉と申します!

 

私自身がママンの家のオーナーというご縁もあり、

オプトホームの魅力に惹かれ、
自分のやりたい事!ワクワクする事をやる!
という自分の気持ちを大切にしたい!

その想いで入社しました。

 

image2

 

とても新人と呼べる世代ではありませんが、

いろいろな事を学びつつ、
一つ一つしっかりとした仕事をしたいと思っています。

 

とにかくコミュニケーションと人の繋がりを大事に!
が、自分の中で一番大切にしている事です!

 

お客様、スタッフ、現場、そして仕事関係で
お世話になるたくさんの方々との出会いを大切にし、
楽しくしっかりとした家作りのお手伝いが出来ればと思います!

 

image1

 

写真のような大きなカラダと大きな声が目印ですので
ぜひ見かけたら声をかけてください!

 

ブログも積極的にやっていきますので
何卒、よろしくお願いします!

 

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop