建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Maman全国大会in Yamanashi 牧野編

7/28.29 全国より約100名のMamanの仲間が山梨に集結!
今回、第8回のMaman全国大会がなんと山梨で開催されました。
__ 5
1日目はとてもとても暑い中、汗を拭きつつOPTHOMEのショールーム、モデルハウス、オーナーズハウスを見学していただきました。
__ 1__ 2
同じMamanを施工している者同士ということで、熱心に見学していただきました。
ご質問をいただいたり、私たちも気づかないところを教えていただいたりと、
交流の中で、お互いを高めあおうという姿勢がMamanネットワークの強さなんだなと感じました。
そして、なんと言っても、みなさんMamanに真剣。そこが素敵なMamanに繋がっているのだと思います。
私自身は、全国大会初参加でしたが、今度はぜひ他のMamanを見て勉強したいです。
__ 3
主催のヤマダタッケン、カントリーベース、サポーターのみなさん、ありがとうございました。
暑い山梨に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
山梨を満喫していただけたでしょうか?(笑)
また、いつでも遊びに来てくださいね。
MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop