建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お土産🍪

新潟にいる妹から山梨に帰省するのに車を運転してほしい…とのよくわからないお願いでしたがいざ新潟へ🚅


行きは電車だったので東京駅での乗り換えに時間をとって東京駅観光。
沢山のいいお店があり2時間では足りませんでした😢

最近はなかなか東京にも気軽に遊びに行けない状況ですが…行きたいお店もたくさんあるので早く行けるようになるといいです。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop