建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

たまには

ここ数年、自分の車の部品交換を自ら行うことがなくなりました。

(タイヤ交換ですら、タイヤ屋さんにお願いしちゃっています)

と言うことで、

たまには部品を交換してみようと思い

こんな部品を購入しました。

LEDのルームランプセットです!

 

 

 

 

 

 

 

社内の明るさも物足りなかったし、

部品交換って程の事ではないですが、

久しぶりに行うには、簡単で丁度いいです。

実際に作業をしていくと、

久しぶりに内張はがしを使って部品を取るのに集中してしまい

作業中の写真を撮り忘れていました!

本当は、取り付け前と後を撮って比べてもらうのですが…

 

実際、交換した後の感想は

かなり明るくなりました!!

車内が暗くて不満に思っている方はLEDに交換してもいいと思います。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop