建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

楽しみ✨

今年3月21日に京都市京セラ美術館(京都市美術館)がリニューアルオープン。

もともと建物が好きで何度か訪れたことがありましたが、今回ガラスのファサードが新しくなったり、新館なども増設されたようです。

まぁ、また今度京都に行った時に行ければいいな!と思っていたら…

ボクの大好きなウォーホール展が9月から始まるらしく(*_*)

京都には昨年、会社の研修旅行で行ったばかりですが今年の秋も京都行きが決定しました🚗

京都は行きたいゴハン屋さんもたくさんあるので今から計画立てなきゃです!

楽しみ〜😄

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop