建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

また、会えたね

2019年に開催された「鈴木敏夫とジブリ展」。

3年ぶりにまた開催されるということで、行ってきました。

前回は「言葉」をメインとした展示。

今回は鈴木敏夫さんの「人となり」がさらに詳しく分かるような展示でした。

展示品も、内装も、全てがバージョンアップ。

時間を忘れて夢中で楽しみました。

ちらっとご紹介。

千と千尋の、あのシーン。

が、再現された空間。

謎の食べ物は、やはり謎です。

お気に入りはこちら。

おいでの赤提灯です。

日が暮れて少し妖しげになる路地の場面を思い出します。

まだまだ沢山ご紹介したいのですが…

語り始めると長くなってしまうので、ここらへんでキリを付けます。笑

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop