建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

令和初の…

子供のころから

様々なスポーツを観てきました。

今、気になるのが、

昔から応援している西武ライオンズの首位争いですが

それ以上に気になるのが、

ニュースでも話題のヤクルトスワローズの村上選手が

令和初の三冠王達成なるかと言う事です。

 

 

 

 

 

獲得すれば、史上最年少!

さらに、色々な日本記録も塗り替えながら

打ちまくっている状態です。

本塁打王と打点王は、ほぼ確定。

あとは、首位打者が取れるかです。

シーズンが終わるまで目が離せないですね。

大谷選手とジャッジ選手のMVP争いも気になります。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop