建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

コンビニのラーメン

年始に、妻の実家に行き
山梨に帰る途中に立ち寄った
セブンイレブンのお弁当コーナーで
見かけて思わず買ってしまった話です。

セブンのラーメンに大好きな家系ラーメンと
有名店の飯田商店のラーメンが並んでいて
お腹がすいている訳でもなかったのですが
山梨では売っていないので、

これは買わなければいけないと
衝動的に買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全運転で山梨に戻り、早速食べてみました。

セブンイレブンのクオリティーは高く

二つとも美味しかったです。

飯田商店は、湯河原に本店があるので

コロナが落ち着いたら、実店舗で食べてみたいと思いました。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop