建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご契約

今回、ご契約をさせて頂いた山梨市のK様。

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来場いただいたのが、2018年11月でした。

それから3年が経ち、

今年に入ってから、本格的にお家づくりが始まりました。

土地探しから始まり、プランニングと話が進んでいき

ご契約となりました。

 

初めてお会いした時には、まだ抱っこされていたお子様も

こんなに大きくなり、話しかけるとかわいい笑顔で答えてくれます。

かわいいお子様と楽しく過ごせて頂ける

素敵なマイホームになるように

一生懸命、お家づくりをさせて頂きます。

これから、よろしくお願い致します。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop