建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

年末はいつも…

バタバタです💦

甥っ子や姪っ子、親戚の子供も集まりかなり賑やか。

スキーに行ったり⛷

近くの山に登ってみたり⛰

20分ほどで頂上まで行ける山で久しぶりに登りましたが、なかなかいい眺めでした♪

今年もあっという間に一年が過ぎました。

来年は色々と目標を持って充実した一年にしていきたいと思います😄

今年もたくさんの方にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop