建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

今年の夏休み

今年の夏休みは、外出は控え家で過ごす時間の多い夏休みになりました。

まずは、庭でプールです。

今までのプールは小さかったので、

大きめのプールを購入してみました。

 

 

 

下の娘が入り、写真を撮ろうとすると

何故か笑わない。

宿題が終わり、上の娘が入ってきて、

写真を撮ると…

 

 

 

 

今度は、上の娘が微妙な笑顔。

多分、カメラマンが下手なんですね。

 

 

 

夜は花火をしたり

写真はないですが、

お盆中がピークだと聞いていた

ペルセウス座流星群も見に行きました。

近場に見に行ったのですが、幾つか流れ星を見ることができました。

娘は、初めて流れ星が見れたと大喜びしていました。

遠くに出かける夏休みもいいですが、

家族でゆっくりと過ごす夏休みもいいものですね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop