建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

快晴の日に甲府市H様にお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

H様邸は、奥様のこだわりが散りばめられていて、

H様らしいお家になりました。

奥様のご希望を優先してくださったご主人様の

優しさも入ったお家になったと思います。

いつも笑顔のH様ご家族。

沢山の笑顔が溢れる素敵なマイホームで

楽しく過ごしてください。

H様、ありがとうございました。

 

 

 

 

H様から、スタッフにマスクをプレゼントをして頂き、

さらに私の家族の分までプレゼントして頂きありがとうございました。

家族で使わせて頂きます!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop