建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

二代目の…

我が家に二代目となるNintendou switchがやってきました。

最初のSwitchは諸事情によりいなくなったのですが

ステイホームと言う事もあり、再購入をしようとしたら

どこのお店に行っても売っていなくて

ネットだと倍以上の金額になっていて購入は諦めていたのですが、

幸運な事に数日前にAmazonで子供が欲しがっていた

「どうぶつの森セット」を定価で購入する事が出来ました。

 

 

 

癒されると言われているどうぶつの森で癒されたいと思います。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop