建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

大きなビッグマック。

マクドナルドのビッグマック。

通常サイズでもボリュームがあるのですが、

先日、期間限定で大きなサイズのグランドビッグマックが販売していると言う事を聞き、

昼食で食べようと思い買いに行くと

さらに大きい、ギガビックマックなるものがありました!

しかも、数量限定!

数量限定ならば、買わなければと言う衝動に駆られてしまい、購入しました。

テイクアウトの袋の重量感がすごい!

さらに、開けてみるとギガの大きさにびっくり!!

 

 

 

 

食べてみると、厚すぎて上手く食べられない。

食べても食べても、減っていかず、

半分くらい食べた時点でお腹いっぱいになってきました。

残すと負けた感じがするので、がんばって完食しました。

食べ終わってから、カロリーが気になり調べてみると、

なんと、1個で1,000kcalオーバー!!!

驚きの数字です。

当分、マックは控えようと思いました。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop