建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

娘から。

毎年、2月14日のバレンタインデーには娘からチョコを貰っています。
今年の娘からのチョコレートは、いつもと違い手作りでした。

 

 

 

娘は、食物アレルギーがあり

通常のチョコは触れないので

乳成分を含まないチョコで作ってくれました。

もう、チョコを手作りする歳になったんだなぁと

子供の成長を感じたバレンタインでした。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop