建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

子供と一緒に始めた熱帯魚。

ネオンテトラ2匹では少し寂しい感じがしてきたので
買い足すことにしました。

と言うことで、ペットショップに行き熱帯魚を選び始め、同じネオンテトラを買い足そうと思ったのですが、同じ色合いのカージナルテトラにする事にしました。

4匹と足りなかった砂利を購入し、家の水槽に入れました。

合計6匹になり、照明に照らされたテトラ達はとても綺麗ですね。

熱帯魚の世界に少しずつ、はまっていっています。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop