STAFF BLOGスタッフブログ

運動会

ちょっと前の事ですが、

娘の運動会がありました。

 

 

 

オープニングでは応援合戦から始まります。

流行った歌やギャグなどを取り入れた応援合戦です。

毎年恒例になっていて

替え歌にしたりしているのですが、

いったい誰が考えているのだろうと思っていますが、娘に聞きそびれています。

応援合戦の後に各学年の競技に入っていきます。

娘の学校は、白組が負けることが多いようで、

今年は白組になったから負けるかもと言っていましたが

終盤までもつれる良い戦いをしていました。

勝負はさておき、今年からよさこいを踊るので

そちらの方が楽しみでした。

 

 

 

 

学校や家でも練習をしていた成果が

出たんじゃないかと思う程

しっかりと踊れていたと思います。

(子供の成長を感じます)

 

最後の競技で5,6年生の組体操がありました。

組体操の前半で落下してしまい救護スペースに移動された生徒がいて

心配して見ていたのですが、終盤に入る頃には元気に復帰して

頑張っている姿に感動していました。

わが子が5,6年になった時に

あの生徒みたいに諦めずに頑張れるように

なって欲しいなと願いながら、運動会は終わりました。

 

勝負の結果は、頑張っていたのですが白組みは負けてしまいました。

来年は勝てるように頑張れ~!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop