建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

運動会

ちょっと前の事ですが、

娘の運動会がありました。

 

 

 

オープニングでは応援合戦から始まります。

流行った歌やギャグなどを取り入れた応援合戦です。

毎年恒例になっていて

替え歌にしたりしているのですが、

いったい誰が考えているのだろうと思っていますが、娘に聞きそびれています。

応援合戦の後に各学年の競技に入っていきます。

娘の学校は、白組が負けることが多いようで、

今年は白組になったから負けるかもと言っていましたが

終盤までもつれる良い戦いをしていました。

勝負はさておき、今年からよさこいを踊るので

そちらの方が楽しみでした。

 

 

 

 

学校や家でも練習をしていた成果が

出たんじゃないかと思う程

しっかりと踊れていたと思います。

(子供の成長を感じます)

 

最後の競技で5,6年生の組体操がありました。

組体操の前半で落下してしまい救護スペースに移動された生徒がいて

心配して見ていたのですが、終盤に入る頃には元気に復帰して

頑張っている姿に感動していました。

わが子が5,6年になった時に

あの生徒みたいに諦めずに頑張れるように

なって欲しいなと願いながら、運動会は終わりました。

 

勝負の結果は、頑張っていたのですが白組みは負けてしまいました。

来年は勝てるように頑張れ~!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop