建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

我が家の夏休み2

娘から「自転車が小さくて乗りにくい」と言われて、数ヶ月が経ちました。

今まで乗っていた自転車は、年長さん位に買ったので小3の娘には小さくて当たり前だなと思い、

自転車を購入することにしました。

以前から、神奈川にあるCAMPUSと言うお店にある自転車がかわいいと思っていたので

娘と二人で見に行きました。

行くまでは乗り気でなかった娘も実際に見ると気に入り購入することにしましたが、

カラーバリエーションなども豊富で娘より自分の方が悩んでいたのですが

娘は即決でした。

別売りのかごは、簡単に取り外しができて買い物かごのように使えると言う事で

便利そうなのでかごも購入しました。

そのまま車に積み込んで山梨に帰ってきました。

 

 

予算的には高くなってしまいましたが、

長い期間乗ってもらえるように少し大きめの自転車にしたので、

娘よ、大切に乗ってね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop