建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お家への思い

甲府市M様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

M様との出会いは、初めてお電話でお問合せをして頂いた時に、私が電話対応からご案内をさせて頂きました。

初めてお話しをさせて頂いてから、土地探しから始まり、お引渡しまでの期間には何度も打合せをさせて頂いたり、ライフマーケットにも来て頂きました。

今思うとあっという間に過ぎてしまいましたね。

そして、今回のお引渡し時にM様よりご挨拶を頂いた際に、

家を建てた事がこんなに感動するとは思わなかったとお話しして頂き、

感動的なお引渡しになりました。

お引渡し後にも施主様から、改めてお礼の言葉を頂きました。

やはり施主様からの喜びや感動、お礼の言葉を頂けた時に

一生に一度のお家づくりを一緒にさせて頂けた事への喜び、感動、感謝の思いと

ハウスアドバイザーの仕事に携わる事ができて本当に良かったと思える瞬間です。

 

M様、お家づくりの時間を共有させて頂き、お礼の言葉も頂き、ありがとうございました。

オプトホームとのお付き合いは、続いていきます

これからも、よろしくお願い致します。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop