建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ピアノの発表会

先日、長女の初めてのピアノの発表会がありました。

 

 

 

本人の希望でピアノを習い始めて1年程になります。

自分も小学生の時にピアノを習いましたが、2回目の日に逃走して

辞めてしまうぐらい興味が無かったので、

我が子は続くのかなぁと言う気持ちで見ていましたが

発表会まで辿り着きました。

こんなに大きな会場で弾ける機会は無いから、楽しんで弾いておいでと伝え送り出しました。

 

 

 

戻ってくると緊張したと言いながらも、弾き終えた達成感なのか

充実した表情をしていました。

ピアノに限らず、親が思っている以上に子供は楽しみ成長しているんだと感じさせてもらえた

発表会でした。

 

長女のピアノを真似ている1歳の二女です。

 

 

 

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop