STAFF BLOGスタッフブログ

家族との時間

最近、家族との時間があまり作れず、夜家に帰ると、笑顔で迎えてくれる娘達を見て、「その内相手にしてくれなくなるんだろうなぁ」と思い、「そうだ旅行に行こう」と思いつき、ちょっとした旅行に行ってきました。

旅先は以前から、長女がお城が見たいと言っていたので近場で国宝でもある松本城に行ってきました。

松本城をバックに記念撮影!

漆黒の松本城を久しぶりに見たのですが、やっぱり城はかっこいいですね!

水面に映る松本城!

インスタ映えする写真が撮れました(笑)

記念撮影なのにカメラを気にしない次女。

以外と松本城で長い時間楽しめました。

あっという間に夕方になってしまい、日帰りのつもりだったので、帰ろうとしたのですが、娘が泊まりたいと言うので急遽宿探しとなりました。

近くの浅間温泉で宿泊先も決まり、無事泊まる事ができました。

急な宿泊にも丁寧に対応して頂き助かりました。

和泉荘さん、ありがとうございました。

温泉もとても良かったです。(^-^)

2日目は、子供達が楽しめるようにアルプス公園と言う広大な公園に行きました。

ジャンボ滑り台があるのですが、この日はお休みでしたが、たくさんのアスレチックなどの遊具や動物園もあり娘達は楽しく遊んでいました。

少しですが、紅葉も残っていました。

帰り際、帰りたくなさそうに黄昏れている娘。

今回、思いつきで旅に出て家族と一緒に遊び、笑い、娘も喜んでくれたので、とても有意義な時間を過ごせたなぁと思いました。

家族の笑顔を見ると、さらに仕事も頑張れます!

やはり、家族と過ごす時間は大切ですね。

いつもは計画を立てるのですが、無計画な旅も楽しいものですね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop