建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初めての金沢。

今回、新しいMamanのお家の研修で金沢に行って来ました。
初日は、午後に出発し5時間半ぐらいの移動で金沢に到着しました。
現地に着くと、研修先のご厚意で親睦会をしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり金沢お刺身がとても美味しかったです。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目からは、研修のスタートです。

新しいMamanを楽しみに集合場所へ…。

集合場所は、金沢駅。

金沢駅と言えば、鼓門です。

今回は、研修なので見れないと思っていたのですが、鼓門を目の当たりにしてテンションが上がってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、研修です。

早速、新しいMamanへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の Mamanは、「Siesta(シエスタ) 」。

ママの為の特別な空間、シエスタスペースが作られたお家です。

ご主人には書斎、そしてママには、シエスタスペース。

そんな、新しいMamanを想像しちゃいました。(^-^)

場所を移動し、次は色の使い方の研修です。

ロンドンで、活躍されていた方に色の使い方について講義をして頂きました。

色の使い方の奥深さを知り、もっと勉強をしてみたくなり講義後にも色々と教えて頂きました。

今回の研修では新しい物を見て、新しい知識を学ぶ事ができました。

やはり、新しい物・事・人に出会うと刺激を受け自分自身を見直すことができ、日々学び、成長していかなければならないと再確認する事ができました。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop