建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

親子遠足での出来事。

先日、娘の保育園の親子遠足に参加してきました。
遠足と言えば、お弁当なんですが、
数日前に、娘から「パパ、ドキンちゃんのお弁当作ってよ」と言われました。

「娘よ。何故パパに言うんだい?」と思いながらも、
年長さんで、今年が最後の親子遠足なので、
最初で最後になるであろうキャラ弁作りを決意しました。

そして、前日の夜から仕込み、なんとか完成しました。\(^_^)/

16-05-26-14-23-56-929_deco

おかずは、妻に作ってもらい詰め込みました。
そこまでは作る余裕は無かったので…。

でも、最初にしては良いできかなって思っています。
何よりも、娘が喜んでくれたので、作って良かったです。(^_^)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop