建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Maman全国大会

13日に、Mamanの全国大会の研修に行ってきました。
今回は愛知県にある「善匠」さん、「夢工房キッチンくらぶ」さんへおじゃまさせて頂きました。

IMG_2121.JPG
インテリア、飾り付け、造形、
会社の取り組み etc…
本当にいつもいつも勉強になります。

全国の仲間たちが頑張っている姿を見て、自分たちも、もっともっと頑張らなくては!と、この研修ではいつもやる気を頂いて帰ってきます。

明日から、また頑張ります‼︎

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop