建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Maman研修

7月23日24日の2日間、金沢で行われた研修に私、雨宮も行って参りました。
毎年2回、研修自体もちろん勉強になりますが、全国のMamanのパートナーさん達との交流を通して毎回、新しい発見をお土産に帰ってきます。

今回は我らが田辺企画室長の発表もありました。

20140725-101936-37176380.jpg
さすがです (^ー^)b

私はというと、緊張の田辺さんをよそにハリーポッターとスパイダーマンと共に記念撮影。楽しく参加させていただきました (´∀`*)

20140725-094834-35314588.jpg

20140725-094834-35314493.jpg

今回の研修も、これからの新たな提案に役立てれば良いなぁ、と思っています。

本当にありがとうございました。

amemiya☻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop