建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

素敵なメッセージ

毎月、オプトホームではワークショップを行なっております。

そんな中、オーナーのK様より嬉しいメッセージを頂きました。

『昨日は楽しかったです!また平日の楽しいワークショップ、楽しみにしています!ありがとうございました。オプトでの手作り品が増えて嬉しいです!』

20140712-135348-50028702.jpg

こうして引き渡した後のお客様とも楽しく交流が持てること、本当に感謝しています。

ワークショップの他にもみんなで楽しめる企画を考案中ですのでお楽しみに♥︎ 冬ぐらいまでには実現できればなぁ~と考えております(*^^*)

amemiya☻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop