建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

球根の楽しみ方。

先日も新しいモデルハウスに飾るべく、枝物探しにお花屋さんへ。

「お取りしますので言ってくださいねー」と優しいお姉さん。

お花屋さんてお値段が分かりにくかったり、忙しそうで話しかけにくかったりするイメージがあるのですが、このお店は本当に買い物しやすい。そしてお花がいつでも可愛く並べられていて嬉しくなります。

レジで包装をしてもらう間もウロウロ。

すごい。球根のドライです。球根がドライになるなんて知りませんでした。そしてすごく可愛い。早速マネしたい技です。

大ぶりの枝を購入することができ、さらに球根の新たな楽しみ方も教えてもらい、何より気持ちよくお買い物させて頂き、大満足でお店を後にしました。

因みにこちらが購入した雲龍柳です。

&Trunk平家

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop