建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Have a happy new year!

今年も残り今日と明日。
2023年、皆さまどんな一年を過ごしましたか?

ここ最近は時代の変化に伴い、家づくりをする人の考え方も少しづつ変化していっている気がします。今年は顕著にその傾向を感じる一年となりました。

大事なもの大切な事はきちんと守りながら、新たな時代の流れに対応して行く事も必要。
強くなるために一層の努力をしていかなければと。改めて思います。

2024年に備えて今年一年に感謝の気持ちで年末年始を迎えたいですね。
皆さま2023年もありがとうございました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop