建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Thank you everyone!

今年も無事に終わりました。

本当にたくさんの方にお越し頂きましてありがたい限りです。

去年の大雨の記憶も吹き飛んでしまうような晴天の中、大人も子供も楽しんでくれたのではないかと思います。

たくさんのお客様

思いかえせば、2015年に前身の『オプトマルシェ』から始まり、今の『LIFE MARKET』に。途中、コロナ禍で3回ほど諦めた年もありましたが、こうしてまたいろいろな方たちの喜ぶ顔を見る事ができ本当にやってきてよかったなーと感じます。

木箱作り
ユンボ体験
プークさんの人形劇
オプトの大工さん

出店者の皆様。お疲れ様でした。皆様の協力のおかげで今年も素敵な会を開催する事ができました。本当にありがとうございます。

協力業者の皆様。同じくお疲れ様でした。朝早い時間から快くお手伝いくださり本当に感謝感謝です。皆様のチカラなくしてはこの会は成功しません。いつも本当にありがとうございます。

そしてオプトホームのスタッフたち。今年もありがとうございました。1日を通してみんながチカラを合わせて協力する事ってなかなか無いから大変な事もあるけど、なんか嬉しい。これからも宜しくお願いします!

この場を借りてありがとうを伝えたくて、長くなっちゃいましたが…

Thank you everyone!

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop