建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフのいつもの風景。


opthome staffのいつもの風景。→ → → @opthome_staff はじめました。
スタッフたちの日常をInstagramで綴っています。

アドバイザーのあれこれ。
設計のあれこれ。
コーディネーターのあれこれ。
お仕事の時もそうでない時も。

オプトホームの個性豊かなスタッフたちを身近に感じて貰えたら嬉しいです。

こちらも覗きに来てくださいねー。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop