建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

& Trunk.

いよいよです。今日から来週の3連休のグランドオープンに向けて準備を始めました。

今回のモデルハウスは新しい商品の発表でもあります。なのでいつもよりちょっぴり心配もあり緊張もあり。

クリーニングが終わり、養生シートも取れたところでやっと全体を確認する事ができるのですが、それをヤキモキしながら待ち侘びます。

想像どおりの仕上がりで良かった〜。

洗練された空間と心地よさをテーマに作り上げたこの家は、少し大人っぽい色味でまとめてみました。

オープンに向けラストスパートです。頑張ります。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop